CRMを有効に使うための一番肝心なポイントが見込み客管理。
見込み客ステータスや紹介元などを必要に応じてカスマイズし簡単に入力できます。
またこれらの情報は後述の分析・レポート機能で常に表形式やグラフ形式で閲覧可能。
現状の営業状態、及び将来への推移をあらかじめ把握することが出来るため、早い「気づき」を生み出すことができ事前対応が可能になります。
またこうした情報を紙ベースの日報などで管理した場合は集計作業が必要になりますが、Customa!なら自動集計ですので常に最新の情報をタイムラグなく取り出すことが可能です。
見込み客情報を顧客に移動させる際に再入力が必要なCRMもありますが、これもワンクリックでOK。
メールも直接Customa!の見込み客ページから送信可能です。
ホームページからのお問い合わせについてはそのまま見込み客リストに挿入可能。
入力の手間がなくなります。
入力項目はあなたの会社にあわせてご自由にカスタマイズしていただけますので、無駄な入力を省くことができます。
45秒から60秒で見込み客入力が可能です。