クラウドの顧客管理システム(CRM・SFA)なら月額9,980円のお安いCustoma!(カスタマCRM・SFA)顧客管理システムの導入が初めての中小企業・従業員5~100名に最適。安い月額費用でありながらクラウド型で使い易いのでエクセル管理からの脱出に最適です。クラウドの顧客情報管理システムならCustoma!CRM・SFAがお勧めです。
画面の共有を通し、貴社の実情を踏まえて具体的に相談いただけます
TEL:06-6809-7275
受付時間*10:00~18:00(土・日・祝日除く)

在庫管理

在庫管理

在庫管理

商品の場合、全ての商品について在庫管理が可能です。

再発注レベルを設定できますので、在庫数が減少した際には再発注を促すアラートも配信されます。

また外出先の営業マンであっても、刻々と変わる在庫状況を把握することができますし、見積もりの際に在庫数が足りないときにも通知されます。

このため、在庫状況が分からないまま営業マンが見積もりを出してしまう、あるいは納期を短く設定してしまうといったトラブルを防止できます。

次ページ「購買発注管理機能」へ⇒

画面の共有を通し、貴社の実情を踏まえて具体的に相談いただけます
TEL:06-6809-7275
受付時間*10:00~18:00(土・日・祝日除く)