クラウドの顧客管理システム(CRM・SFA)なら月額9,980円のお安いCustoma!(カスタマCRM・SFA)顧客管理システムの導入が初めての中小企業・従業員5~100名に最適。安い月額費用でありながらクラウド型で使い易いのでエクセル管理からの脱出に最適です。クラウドの顧客情報管理システムならCustoma!CRM・SFAがお勧めです。
画面の共有を通し、貴社の実情を踏まえて具体的に相談いただけます
TEL:06-6809-7275
受付時間*10:00~18:00(土・日・祝日除く)
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Customa!は、顧客管理や営業支援、請求書や見積書の発行、日報などのレポート発行、さらには顧客対応履歴のデータベース化やお客様窓口までインターネット上に開設できるフル機能型のCRM(Customer Relationship Management)を出来るだけ安く、そして安全に、クラウド環境でご提供するサービスです。

Customa!をご提供する株式会社アイバスは中小企業専門の経営コンサルティング会社。そのコンサルティング会社が価格や機能、使いやすさ、入力の手間など中小企業の実情を踏まえて作り出し、実際に自社でも利用しているのがこのCustoma!です。

大きく分けて、Customa!には7つの特徴があります。

圧倒的な低価格。ユーザー数無制限で大満足の容量を確保

costcutCRMの導入で一番ネックとなるのがユーザー数。

帳票発行や営業管理・支援まで行えるCRMの場合、ユーザー毎に10,000円前後かかってしまいます。

しかし社内の一部の人しか使えないのではせっかくクラウドで情報を扱う意味がありません。CRMを活かしきるには、社内の全ての人がユーザーアカウントを持っていなければならないのです。

Customa!は機能を活かしきろうとすると高コストになってしまうCRMでは中小企業にとって現実的な選択肢になりえないことから、価格にはこだわりを持ちどんな他社と比較して頂いても充分に安価な価格設定としました。

一般他社A 一般他社B Customa!(カスタマ)
ユーザー数ごとの従量課金 あり なし なし
初期(設定)費用 なし 50,000円から300,000円 2か月分
同機能の場合の月額費用 約10,000円から15,000円/1名 10万円程度固定 9,980円固定
例)月額費用10名で使用の場合 約100,000円から150,000円 約100,000円程度 9,980円
容量 5GBから20GB 20GBから100GB程度 30GB

→「費用についての詳細」を詳しく見る

顧客管理システムのデモ

クラウド型CRMだからこそ必要なセキュリティ

securityクラウド型であるということは、「ネットワーク上に顧客データを置いている」ということです。

一歩間違えば大きな情報漏えい事故にもなりかねない以上、堅牢なセキュリティと安定的なサーバー運用は必須になります。

Customa!は24時間365日セキュリティ監視、さらに金融システム統合プロジェクトのリーダーも努めたエンジニアが主管。

データセンターはバックアップ用も含め複数個所に分散し、震度6強の地震にも耐える耐震・免震・制震構造を有しています。

企業向けサーバー提供を行う通信事業者*(総務省届出:A-24-12746)である弊社だからこその安心サービスです。

→「セキュリティ」を詳しく見る

顧客管理システムのデモ

PCからだけでなくスマートフォンやタブレットにも対応

3box1クラウドだから実現できる、マルチデバイス対応。

パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットからでも利用可能です。

出先でノートパソコンを使うのは億劫という営業マンでも、Customa!ならスマートフォンでも操作可能ですから容易に情報管理を行えます。

外出先の営業マンが商談の際にタブレットやスマートフォンで、その場で見積もり作成 → オフィスにいる上司がパソコンで承認 → そのまま営業マンが顧客のメールアドレスにタブレットやスマートフォンからPDFで見積書を送信 といったことも当たり前。

会社の内外にいる全員が同時に同じ情報を共有しながらスムーズに、そして限りなく手間を廃した業務運営が可能になります。

→「クラウドでできること」を詳しく見る

データ消失リスクを物理的に回避

bu30daysCustoma!では毎日自動的にバックアップを取得し、常に過去30日分を保持します。

更にバックアップは天災やトラブルに備え、同一データセンターだけではなく他のエリアのデータセンターにも保有。

このため大切なデータの消失が起こる可能性は限りなくゼロとなりました。

また万一社員が間違えて顧客情報を削除してしまった場合でも、ご連絡いただければCustoma!チームが24時間以内に復旧する保証つきです。

→「バックアップ」を詳しく見る

CRMなのにローカル(お客様のPC)へバックアップを取ることができます

systembuもしも大切な顧客データを預けているサービス会社が破綻したら。

考えたくはないことですが、実際にサービスが停止したり、あるいはデータ消失が発生したサービス提供会社も存在します。

一般にASP(サービスプロバイダー)で提供されるCRMは入力したデータをダウンロードすることはできても、システムそのものをダウンロードすることはできません。

Customa!はオープンソースのvTigerがベースですから、システムそのもののバックアップもお客様のパソコンに取っておけます。

Customa!提供会社であるCross&Crown LLCは創業以来無借金経営を継続していますが、いつでもどんな時でもお客様が安定してCustoma!を運用できるよう可能な限りのあらゆる手段を構築しています。

またこうした提供手法のため、ASP(サービスプロバイダー)のようにサービス体制変更に左右されることもありません。

→「基本システムを手元における安心感」を詳しく見る

アップデートも追加費用無し、常に進化します

updateシステム導入の際に気になるのが追加コスト。

例えば新しいバージョンに切り替わったりしても、その導入には別途追加コストがかかることも良くあります。

しかしシステムアップデートはセキュリティの面でも欠かすことができません。

追加費用が気になってアップデートしなかったがためにアクシデントが発生してしまったのでは元も子もありません。

すべてのお客様に安心してご利用を継続していただけるよう、Customa!ではアップデートの追加費用がありません。

常に新しく、安全な状態でご利用頂けます。

→「アップデートは追加費用無し」を詳しく見る

とことん使いこなしていただけるように、無制限のご利用サポート

3box3CRMを導入しても、それをどのように使いこなしていくかによって経営に与える影響力には違いが出ます。

せっかくお金を払って導入するCRM、きちんと使いこなして頂けるようCustoma!はお客様専用のポータルサイトをご用意。

メールサポートは無制限で何回でもご利用頂けます。

もちろん追加費用は一切ありません。 

※オプションとして電話サポートサービスもご利用頂けます(費用別途:月額5,250円)

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