クラウドの顧客管理システム(CRM・SFA)なら月額9,980円のお安いCustoma!(カスタマCRM・SFA)顧客管理システムの導入が初めての中小企業・従業員5~100名に最適。安い月額費用でありながらクラウド型で使い易いのでエクセル管理からの脱出に最適です。クラウドの顧客情報管理システムならCustoma!CRM・SFAがお勧めです。
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ご契約前の確認事項

申し込みから導入、運用まではどのような流れになりますか?

下記のようになります。

1. (お客様)申込みフォームからのお申し込み

2. (弊 社)営業担当者より、契約申込書類のご案内

3. (お客様)お申込書類に必要事項をご記入・捺印の上、契約書類を返送いただく。及び初期費用のお振込。

4. (弊 社)インストール、DB設定、初期設定、アカウント開設およびアカウント情報のお客様へのご連絡
※お振込からアカウント情報のご連絡までは、2営業日です。

5. (お客様)ご連絡したアカウント情報を元に、お客様側パソコンにてCustoma!にログイン

6. (お客様)Customa!にログインして頂き、運用開始

※オプションの有無に関わらずご担当者様向けに20時間程度の操作・利用方法のインストラクションをお電話と遠隔操作を通してご提供しております。

料金体系はどのようになっていますか?

ライトプランとプレミアムプランがございます。

月額費用
ライトプラン:9,980円(税別)
プレミアムプラン:個別対応で要ご相談

※2019年12月現在、ご契約の100%のお客様がライトプランで運用しております。

ライトプランとプレミアムプランの違いは、容量とサーバーを専有するか否かになります。機能等は同じです。

容量の違い
ライトプラン:30GB
プレミアムプラン(VPSを占有):100GB~

毎月の支払方法はどのような選択肢があるのですか?

Answer:

毎月のお支払いに関しましては、クレジットカード決済(PayPal)又はお客様銀行口座よりお引落、お振込となっております。

休止など一時的なサービスの利用を停止する際の取り扱いはありますか?

Answer:

弊社では休止契約として月額の2,000円のサービスを用意しております。サービスの利用を停止するもデータは保持したい時などにご利用ください。但し、休止契約中につきましてはアカウントのログインは出来ませんので予めご了承くださいませ。

請求書の発行について

Answer:

原則、請求書の発行は弊社よりご案内のお客様ログインページにて行います。

※領収書の郵送を望まれる場合、手数料525円いただきます。

特定の機能だけ(例:顧客対応履歴機能のみ)の利用を検討していますが、Customa!の特定機能のみを契約する事は可能ですか?

Answer:

申し訳ございませんが特定機能のみのご提供はご用意しておりません。

すべてのアプリケーションは、Customa!の顧客データベースと連動しているためです。また弊社Customa!の事業理念より中小企業のIT化の推進からより効率の良い営業・顧客管理を進めて頂きたく考えております。お手頃なフルパッケージ商品は他には御座いません。是非全機能を使って頂き効率の良い事業運営から売り上げの向上を図って頂きたく存じます。

契約前にテスト利用はできますか?

Answer:

公開デモをご利用頂けます。
デモ環境につきメール送信など一部の機能はご利用いただけませんが、職権ごとのアクセス制限状態などご覧頂けます。

契約後の容量増加における契約内容の変更はできますか?

Answer:

可能です。

ライトプランからプレミアムプランへの移行はもちろん、基本容量の30GBを超えた際など適宜対応して参ります。

最低利用期間はありますか?

最低ご利用期間は6ヶ月となっております。

契約後のサポート体制はどうなっていますか?

Answer:

専任の部門・スタッフがサポートを行うお客様用ポータルサイトをご用意しております。
ご契約いただいている企業の担当者様であれば、どなたでもご利用いただけます。
他のお客様から頂いたご質問への回答もご覧いただけますので、自社では考えていなかったモジュールの構成なども参考にして頂き、より良いCustama!の運用環境の構築を担当者として研究いただけるサポート体制です。
電話サポート(オプション)
オプション(月額5,000円、税別)で電話でのサポートデスクもご利用頂けます。
電話サポート受付時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00(弊社営業日基準)

ひとつの契約で何人まで使えるのですか?

Answer:

貴社内で利用できるユーザー数は無制限です、管理画面より必要なユーザー数を登録していただくことが可能です。
※具体的に、御社側でのご運用イメージなどございましたら、導入事例も含めて弊社営業担当がご相談させていただきます。

また、複数企業でのプロジェクトでご利用の際は代表企業様とのご契約でプロジェクトに関わる他社企業従業員の方々のご利用も問題御座いません。契約主体の企業様の管理の下、自由にお使い下さいませ。

法人ではないのですが、個人でも利用できますか?

Answer:

なんら問題御座いません。個人でもご利用いただけます。
申込みフォームのの法人名(必須)には適宜お名前を入力くださいませ。

解約の手続きはどのようになっていますか?

Answer:

クロスアンドクラウン合同会社所定の「Customa!解約届」(お客様ポータルよりダウンロード可能)をご提出いただくことにより、該当のご契約を解除していただくことができます。解約のお手続きは「Customa!解約届」の原本または写しの弊社への到着をもってその手続きを開始いたします。1. 解約日について「Customa!解約届」が弊社に到着した日を含む月の翌月末日、または契約期間満了日(自動更新後は
解約ご希望のご連絡があった日の翌月末日)のいずれかの日付を解約日とします。2. ご解約の受理は、「Customa!解約届」が弊社に到着した時点での受理となります。お電話・メール・任意の書類での
受理は悪質な悪戯防止の観点から受けかねます。3. 「Customa!解約届」につきましては弊社顧客ポータルよりプリントアウトし、法人実印の押印、印鑑証明書を添付く
ださい。後日カスタマーセンターから確認のお電話もさせて頂きます。(大切なデータの悪質な悪戯による喪失の防止のため)

4. 解約日以降、データは全て削除いたします。ご解約後のデータの復旧はできませんので、何卒ご了承ください。

»お申し込みフォーム

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