顧客管理システム(CRM・SFA)なら月額9,980円のCustoma!(カスタマCRM・SFA)顧客管理システムの導入が初めての中小企業・従業員5~100名に最適。安い月額費用でありながらクラウド型で拡張性も高く使い易いのでエクセル管理からの脱出に最適です。小規模事業者の初めての顧客情報管理システムの導入ならCustoma!のCRM・SFAがお勧めです。
他社とは違う相談と提案。業務を伺い具体的に相談可能です。
TEL:06-6809-7275
受付時間*10:00~18:00(土・日・祝日除く)

在庫管理

在庫管理

在庫管理

商品の場合、全ての商品について在庫管理が可能です。

再発注レベルを設定できますので、在庫数が減少した際には再発注を促すアラートも配信されます。

また外出先の営業マンであっても、刻々と変わる在庫状況を把握することができますし、見積もりの際に在庫数が足りないときにも通知されます。

このため、在庫状況が分からないまま営業マンが見積もりを出してしまう、あるいは納期を短く設定してしまうといったトラブルを防止できます。

次ページ「購買発注管理機能」へ⇒

他社とは違う相談と提案。業務を伺い具体的に相談可能です。
TEL:06-6809-7275
受付時間*10:00~18:00(土・日・祝日除く)