顧客管理システム(CRM・SFA)なら月額9,980円のCustoma!(カスタマCRM・SFA)顧客管理システムの導入が初めての中小企業・従業員5~100名に最適。安い月額費用でありながらクラウド型で拡張性も高く使い易いのでエクセル管理からの脱出に最適です。小規模事業者の初めての顧客情報管理システムの導入ならCustoma!のCRM・SFAがお勧めです。
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お客様ポータルサイトから発信されたサポート(お問い合わせ)依頼は、Customa!内の「サポート依頼」メニュー内でリアルタイムに閲覧・回答が可能です。

また同時にメール配信されますので見逃すこともありません。

このサポート依頼はその場でコメント機能を利用したお客様とのやり取りも可能です。

これらは全てデータベース化され、サポートの緊急度や、サポート依頼サービス(または商品)別のレポートも作成できます。

またユーザー毎の問い合わせ数なども集計されます。

これらのデータを活かし、製品やサービスの品質改善に役立てることができます。

ではこのサポート依頼に対する回答はどうなるのか、次ページをご覧下さい。

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