お客様 | 弊社 | |
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1. | 申込みフォームからのお申し込み | |
2. | 営業担当者より、契約申込書類のご案内 | |
3. | お申込書類に必要事項をご記入の上、郵送かFAXにて書類をお送りいただく。及び導入費用のお振込。 | |
4. | インストール、DB設定、初期設定、アカウント開設およびアカウント情報のお客様へのご連絡。
お客様の使用スタイルをヒアリングさせて頂き、アカウントの解説を行います。この際、ご利用方法についてもご説明いたします。 ※お振込からアカウント情報のご連絡までは、営業日中1日です。 |
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5. | ご連絡したアカウント情報を元に、お客様側パソコンにてCustoma!のポータルサイトにログイン | |
6. | Customa!にログインして頂き、運用開始 |