顧客管理システム(CRM・SFA)なら月額9,980円のCustoma!(カスタマCRM・SFA)顧客管理システムの導入が初めての中小企業・従業員5~100名に最適。安い月額費用でありながらクラウド型で拡張性も高く使い易いのでエクセル管理からの脱出に最適です。小規模事業者の初めての顧客情報管理システムの導入ならCustoma!のCRM・SFAがお勧めです。
他社とは違う相談と提案。業務を伺い具体的に相談可能です。
TEL:06-6809-7275
受付時間*10:00~18:00(土・日・祝日除く)

IT専属担当者がいない中小企業でも安心して利用可能

Customa!では弊社にて毎日バックアップをとり過去30日分を保持します。更にバックアップサーバー(遠隔地の複数データセンター)へ二重のバックアップ。万一社員が間違えて顧客情報を削除してしまった場合でも、ご連絡いただければCustoma!チームが24時間以内に復旧する保証つきです。通信事業者*である弊社だからこその一貫サービス。

申し込みから導入、運用までの流れ

下記のようになります。

  1. (お客様)申込みフォームからのお申し込み
  2. (弊社)営業担当者より、契約申込書類のご案内
  3. (お客様)お申込書類に必要事項をご記入の上、郵送かFAXにて書類をお送りいただく。及び導入費用のお振込。
  4. (弊社)アカウント開設およびアカウント情報のお客様へのご連絡
  5. ※お振込からアカウント情報のご連絡までは、通常中1日です。
  6. (お客様)ご連絡したアカウント情報を元に、お客様側パソコンにてCustoma!のポータルサイトにログイン
  7. (お客様)Customa!にログインし、各種設定→運用開始

 

契約後のサポート体制

専任の部門・スタッフによるメールサポート体制を用意しております。
ご契約いただいている企業の担当者様であれば、どなたでもご利用いただけます。
その他、別途有料(月額5,000円・税抜)とはなりますが、無制限電話サポートオプションもございます。
*カスタマーサポート受付時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00(弊社営業日基準)

他社とは違う相談と提案。業務を伺い具体的に相談可能です。
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