顧客管理システム(CRM・SFA)なら月額9,980円のCustoma!(カスタマCRM・SFA)顧客管理システムの導入が初めての中小企業・従業員5~100名に最適。安い月額費用でありながらクラウド型で拡張性も高く使い易いのでエクセル管理からの脱出に最適です。小規模事業者の初めての顧客情報管理システムの導入ならCustoma!のCRM・SFAがお勧めです。
他社とは違う相談と提案。業務を伺い具体的に相談可能です。
TEL:06-6809-7275
受付時間*10:00~18:00(土・日・祝日除く)

 この記事は約 4 分で読めます。

経営コンサルティング業を展開するクロスアンドクラウン合同会社(本社:東京都町田市 代表:増子貴仁)は、 平成25年3月5日より月額9,980円の顧客管理システムCustoma!(カスタマ!)(以下Customa!、https://customa.jp/)の提供を開始する。

1.Customa! (カスタマ)概要
<経営コンサルティング会社が提供するサービス>
中小企業向け経営コンサルティングサービスを展開する中で、ITによって大幅に改善が進むであろう部分が資金的、また人的リソースの不足から難しいのを実感し、低価格かつ高機能なCRMを提供できないかとスタートしたのがCustoma!プロジェクトです。
社内にシステムソリューション事業部を持つ電気通信事業者でもあることから、既存のOSS(オープンソースソフトウェア)のローカライズ、セキュリティ強化を行い、クラウド環境でのサービス提供を実現しました。

<低コスト>
これまでユーザー毎の課金が一般的だったクラウド型CRMと異なり、ユーザー数は無制限、月額費用は9,980円(税抜)で提供されます。
通常高額なクラウドの顧客管理システムをこれだけの格安で提供出来るのは、ライセンス料の掛からないOSS(オープンソースソフトウェア)のCRM(顧客管理システム)を、社内にて日本語化、webだけでの集客に限定し、営業マンゼロ、オフィスコストを大幅削減しているからです。
CRMは従業員全員がアカウントを持って初めて真価を発揮しますが、ユーザー課金が高額の場合CRMのメリットを生かしきることが難しく、本サービスを開始致しました。

<世界最高峰のCRM>
顧客管理システムCustoma!は世界的に有名なvTigerの最新版(5.4)をベースに、日本語環境対応、セキュリティ強化、さらに無制限のメールサポートを付加したサービスです。
vTigerはノキアやNYSEユーロネクスト(元ニューヨーク証券取引所)、アメリカンブロードバンド、ドイツポストバンク等にも採用(vTiger公式サイトより)され、世界中で280万以上ダウンロードされています。
見込み客管理、顧客管理、在庫管理、帳票発行やサポートポータルサイトがすべて一元化できます。
メールの差込送信、一括送信も可能。またCustoma!ではグレード毎の機能制限を排し、予算の限られた中小企業にも最高峰のCRMの全機能を全従業員に使って頂くことが可能です。
なお、Customa! の具体的な全機能についてはwebサイトでご確認ください。

Customa! の運用では、プログラムの知識は必要ございません。
弊社にて月額管理費用に見合った保守管理体制を敷いております。
・コアファイルマスクによるセキュリティ強化
・直近30世代のバックアップを常時保存
・お客様の操作ミス等でデータ損失が起きても24時間以内復旧保証

CRMの導入が初めての企業なら「顧客データを喪失してしまったらどうしよう」と考える人も多いはず。
どんな企業でも安心して顧客管理システムの運用ができるようにし、業務に集中して頂くためにバックグラウンドでのサービスにもきちんと力を入れています。
またメールサポートは無制限とし、操作方法のご説明や初期設定もCustoma!チームが行います。

2.サービス提供地域
Customa! は全国のどの企業様にもご利用頂けます。

【本件に関するお問い合わせ先】
総合窓口:クロスアンドクラウン合同会社 システムソリューション事業部 Customa!チーム
Customa!事業責任者 入江悠介
東京オフィス:〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷2-11-61
Tel:0120-980-939
Email: info@customa.jp
https://customa.jp/

このお知らせの著者

このお知らせの著者

Customa!チーム
お知らせ一覧