顧客一覧はユーザー(従業員)毎に設定が可能です。
カテゴリー:基本機能
公開日:2016年11月10日
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ユーザー毎に自由に一覧に表示させる項目を選ぶことができます。
ユーザーによって一覧に表示させたい項目は違うはず
営業・事務員・経理・財務・仕入担当者・経営者など立場によって、同じお客様であっても確認したい項目は異なるはずです。
弊社の顧客管理システムではログインするユーザー(従業員)毎に顧客データの一覧項目を自由に設定して頂くことができます。
顧客一覧の変更手順は以下の通りです。
デモサイトで操作をご確認いただけます。
一覧の上に表示されている「フィルタ名」をクリックすると、『+新規フィルタを作成』が表示されます。
フィルタ名を付け、自分のデフォルトの一覧として表示するか、社内に公開するか、等を設定できます。
一覧に表示させたい項目を選びます。
表示させる一覧の項目の中身をソートさせることができます。例えば『担当』が「苗字 名前」にしぼった一覧にすることができます。
『担当』が「苗字 名前」だけの一覧を作ることができました。
デモサイトで操作をご確認いただけます。