ユーザー毎に一覧表示をカスタマイズして業務効率up!
カテゴリー:基本機能
公開日:2014年1月21日
最終更新日:2016年11月9日
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営業や営業事務、経理、経営者。同じシステムを利用するにも各々が確認したい内容は異なります。
営業であれば、顧客情報や前任者の交渉履歴、過去の受注履歴。
営業事務であれば、お問い合わせいただいたお客様の現在の担当者、商談の契約書、簡単な質問事項に対するFAQ。
経理であれば、入金予定企業の一覧作成、未入金企業の一覧作成。
経営者であれば、月末の入金金額、現在商談中の案件の進捗管理。
Customa!であればユーザー自身が自分の役職に合った顧客一覧を作成できます。またレポートの出力で適宜必要な情報を出力する事が全て標準価格で可能です。